公園で遊んだよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3月27日水曜日。今日は若竹公園で遊んできましたよ。春休み中の幼稚園チームのお友達もたくさん走って遊具で遊んで大満足してくれたみたい🎵

園に戻って手洗い消毒を済ませ、お部屋のおもちゃで遊びました。アンパンマンブロックやピタゴラス、トミカ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 元気いっぱいな園児さんの笑い声が保育室に響いていましたよ!

3/27のメニューは。。。

・白身魚のパン粉焼き

・たけのことぜんまいの煮物

・ポテトサラダ

・ミニトマト

でした。

3月28日木曜日。今日も「公園いきたーい!」と園児さん。昨日は若竹公園だったので今日は仲田公園へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ コーヒーカップや汽車の遊具で遊んだり、木の枝で地面にお絵描きしたり🎵夕方からは雨の予報。。。今のうちにいっぱい遊んじゃお〜う!

3/28のメニューは。。。

・ポークシチュー

・ミックスサラダ

・メロン

でした。