寒いよぉ

2月21日水曜日。今日は模造紙にお絵描きをしたりシール貼りをして遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 勢いあまって紙からはみ出しちゃうことも。。。でも大丈夫!先生がちゃんと消してくれました(^^)

その後も、ブロックやピタゴラスで遊んだり、折り紙で紙飛行機を作って飛ばしたり!元気いっぱいな園児さんたちです(*’ω’*)

2/21のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・はんぺいと白菜煮

・豆腐田楽

・ブロッコリーと卵サラダ

でした。

2月22日木曜日。三角公園へ遊びに出かけた園児さん。今日からアップル園に入園してくれたお友達も一緒に行くことができました(*’ω’*) ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれて、アップルっ子たちともすぐに仲良しになれましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2/22のメニューは。。。

・カレーライス

・キャベツナサラダ

・バナナ

でした。