一緒に遊ぼっ!

今日は一時保育のお友達もいて賑やかな保育室(^^) お母さんとのお別れが寂しくて泣けちゃうお友達に「泣かないで」とヨシヨシしたり、「あそぼーよ!」とおもちゃを手渡してあげたり♪ 頼もしいアップルっ子です(≧∀≦) ぬいぐるみやトミカ、ひらがな積み木、アンパンマンブロック。たくさんのおもちゃで元気いっぱい遊びましたよ(╹◡╹)

つかまり立ちができるようになったボク!移動もずり這いからハイハイに(^^) 離乳食もたくさん食べれるんだよ!先生が「何でも食べれて凄いね〜!」って♪病院でもらった保湿クリームぬりぬりしてお肌もすべすべベビーなのさっ!

12/7のメニューは。。。

・鶏鍋煮込みうどん

・菜飯おにぎり

・バナナ

でした。