自分でできるよ!

今日も元気いっぱいの園児さん!「何して遊ぶ?」と聞くと「ピタゴラス!恐竜!トミカ!アンパンマン!」とみんな一斉に(´⊙ω⊙`) 先生は聖徳太子ではありませんが、ギリギリ聞き取れましたよ(笑) みんなで仲良く遊ぼうね〜(^^)

一生懸命ズボンを履いてますね。2歳男子コンビ♪ おむつ替えのあとは自分で頑張ります!「でーきーなーいー」と甘えん坊が発令される時もありますが、本当はできちゃうことを先生達は知ってるよ(^w^)

はじめましての姉妹ちゃん♪ 最初は緊張した様子で少し固まっていましたが、30分もしないうちにお転婆さんに(≧∀≦) たくさん笑顔も見せてくれて先生も安心しました。これから宜しくねっ!

12/8のメニューは。。。

・海老フライ

・油揚げときのこの卵とじ

・きゅうりの浅漬け

・さつまいもサラダ

でした。