風邪っぴきさん。。。

11/20(月) 11/21(火)の様子です(^^)

11/20(月)。秋はどこへ?先日、11月には異例の夏日が…と言っていて驚いたと思っていたら、急に寒い!秋を通り越して冬のような寒さ…。そりゃあ風邪もひきますよね! 保護者さんの方からも「今週はお外無しでお願いします」と申し入れが。今日はお部屋でおままごとあそびをしましたよ。風邪を拗らせては大変ですからね(>_<)

11/20のメニューは。。。

・白身魚の香草焼き

・玉ねぎはんぺんと白菜煮

・ソーセージとブロッコリーの卵炒め

・切り干し大根サラダ

でした。

11/21(火)。ついにお休みの子が数名…。でも、インフルエンザ等ではなくてホッとしました。早く良くなってまた元気に遊ぼうね!  今日は寂しい人数ですが、保育室ではトミカやピタゴラスであそびニコニコの園児さん🎵時々静まり返っちゃう瞬間もあり、園児さんと先生で目を合わせプププッ(笑)

11/21のメニューは。。。

・お野菜たっぷり焼きうどん

・みかん

でした。