2月17日(金)

2月も中旬になり保護者の方から「4月から保育園が決まりました」「4月から幼稚園なのであと少しよろしくお願いします」という報告がチラホラ。。。毎年の事ですがやっぱりお別れは寂しいです。「またアップル園いきたいね」と言ってもらえるように、園児さん達と楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思います。

今日も元気いっぱいの園児さんですが、ケホケホと咳が出ていたり鼻水が出ていてお薬持参の子もいました。早めの受診は大切ですからね。酷くなってからでは遅いので。。。

お絵描きボードや釣りゲーム、ボール、ぬいぐるみ。みんなが好きなおもちゃでたくさん遊びましたよ!

2/17のメニューは。。。

・帆立フライ

・厚揚げとひき肉の炒めもの

・マカロニのケチャップ和え

・なばなのおひたし

でした。