ぜーったい!

「先生!風船やりたい!ぜーっっったいに風船!」と何故か風船をどうしてもやりたいとリクエスト(笑) リクエストにお応えして、今日は風船で遊びましたよ。

風船を膨らませているそばから「赤がいい!」「紫やってー!」と。。。「順番にやってるから待ってて」とハアハアしながら先生は大忙しです。

風船にお腹を乗せてバランスボールがわりに…ママのストレッチを見ているのかな〜と思わせる光景も微笑ましかったですよ(^^) 

ベビーちゃんとお部屋を分けてレゴブロックで遊びました。ベビーちゃんがお口にいれてしまったら大変ですからね(`・∀・´)

2/9のメニューは。。。

・カレーライス

・ほうれん草サラダ

・みかん

でした。