若竹公園へ!

今日はお隣の仲田公園にトラックや業者さんが来ていて作業をされていたので、安全を考慮して若竹公園まで足を運びました。

幸い、若竹公園には誰もいなかったので貸し切り状態で遊べちゃいましたよ!

いつもと同じおもちゃでも、場所が違うと気分も変わるんですね。いつもはお砂場に興味がないお友達も、座り込んでお砂遊びに夢中でした。

他にもトンネル滑り台やハンドル型の遊具、鉄棒にぶら下がったり(*^o^*) しっかり体を動かして来ることができました!

11/16のメニューは。。

・豚肉の生姜焼き

・ハムとほうれん草のキッシュ

・きゅうりとトマトの青じそドレッシング和え

・ポテトサラダ

でした。