大合唱。。。

今日はお部屋の中でアンパンマンブロックで遊びました。

アンパンマンのキャラクター達の顔と体とが合うようにくっつけて、並べていました。「先生見てー」とうれしそうに教えてくれる園児さんのキラキラ笑顔に、メロメロな先生たちです(^o^)

今日は一時保育のお友達も何人かいて、泣いてしまう子もいたのですが「泣かないで」「一緒に遊ぼう」と声をかけてあげる優しいアップルっ子。先生たちを感動しちゃいましたよ( ̄∇ ̄)

1人の子がパプリカを歌い始めると、次々にみんなの合唱が始まりました。

保育室にかわいい歌声が響いていました。

7/28のメニューは。。。

・豚肉のケチャップ炒め

・竹輪の磯辺焼き

・金時豆

・小松菜のおひたし

でした。