栄養たっぷり。。。

いつもお米を送ってくださる秋田の農家さんから、こんなにたくさんのほうれん草をいただきました!

さっそく今日のお給食で食べたいと思います!

お野菜もたくさん食べて寒さもコロナもやっつけよう(^○^)

今日は模造紙にお絵描きをしたりシールを貼ったりして遊びましたよ。

キャラクターシールを貼ったり折り紙を切ってのりで貼る子もいました。

クレパスで自分の名前を書いて「名前かけたよ!」と嬉しそうに教えてくれました( ^ω^ )

たくさんお絵描きをして、もうスペースがなくなってしまったので、オモチャでも遊びました。

レゴブロック、トミカ、ぬいぐるみ。たくさん遊んでお給食たくさん食べようねp(^_^)q

3/5のメニューは。。。

・白身魚フライ

・厚揚げの甘辛煮

・根菜のキッシュ

・ほうれん草とカニカマのサラダ

でした。