プチ水遊び。。。

今日も元気いっぱい「おはよー!」と登園してきてくれた園児さん達(^o^)

大体みんなが揃ったところで公園に出かけましたよ。ブランコや滑り台、もちろん砂遊びもしっかり楽しみました( ^ω^ )

公園から戻り、手洗い消毒と水分補給を済ませた後は!

はじめての試み!お部屋の中でプチ水遊びをしてみました(^o^)ビニールプールに少しだけ水を入れて、マスコットや水風船を入れて遊びました。

お洋服が濡れちゃっても、着替えれば大丈夫!

外遊びで火照った体がクールダウンできたかな(^-^)水風船が割れるとピシャッと顔にかかったりして「わー!きゃー!」と騒ぎながらも、みんなニッコニコでした(*^▽^*)みんなが楽しそうに遊んでくれて先生たちも嬉しかったよ。また遊びたいねっ!

7/16のメニューは。。。

・クリームコロッケ

・ソーセージとキャベツの卵炒め

・さつまいもの蜜煮

・竹輪ときゅうりの海苔合え

でした。