あったか~い。。。

 

「お散歩行くよー」と先生からの声。

小さいお友達も自分で出来ることは自分で。

頑張って靴を履いていますよ(^^♪

みんなでクリスマスの歌を歌ったりしながら、楽しいお散歩(^◇^)

公園遊びも楽しいけど、たまにはお散歩もいいよねッ(^^♪

園に帰ってきてからは、おままごとをして遊びましたよ。

トントン切ったりジュージュー焼いたりしてクッキングタイムです!

「いらっしゃいませ~」「注文してくださ~い」と、とっても楽しそうでした(*^-^*)

12/2のメニューは。。。

・あったかおでん5種(大根・厚揚げ・はんぺん・こんにゃく・ちくわ)

・ほうれんそうのおひたし

でした。