2020-12-04

日々の記録♪

あったか~い。。。

「お散歩行くよー」と先生からの声。小さいお友達も自分で出来ることは自分で。頑張って靴を履いていますよ(^^♪みんなでクリスマスの歌を歌ったりしながら、楽しいお散歩(^◇^)公園遊びも楽しいけど、たまにはお散歩もいいよねッ(^^♪園に帰ってき・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

思いやる気持ち。。。

玄関を開けて「先生おはよー!」と元気な声(#^^#)冷たくなった手を消毒。検温をしてから保育室へ。「今日何して遊ぶ?」とお友達と話がはずんでいました。公園につくなりバーッと走っていく園児さん。ブランコや滑り台、お砂場、それぞれ好きな遊びを始・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

寒さが。。。

本格的な寒さがやってきましたね。みんなの上着も、パーカーのようなものからダウンジャケットに変わってきています。風邪をこじらせない様に、気を付けていきましょうね。それでもお外遊びは行きたいんです。最初は来ていたジャンパーも、10分もしないうち・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

12月の製作。。。

12月の製作に取り組んでいます。みんな楽しそうに作ってくれましたよ。玄関の壁面に掲示していますのでご覧くださいね。寒さに負けず、元気いっぱいの園児さん達!公園いっぱい使って鬼ごっこしたり、大きな笑い声が聞こえてきました。「おなかすいたね」「・・・★続きはクリックしてください★