2020-12-13

日々の記録♪

お散歩DAY。。。

今日はお散歩に出掛けましたよ。バギーに乗ったり、先生やお友達と手をつないで歩きました(^^♪風邪気味でお外に出られない子はお部屋の中で過ごしました。ブロックやぬいぐるみでせんせいとのんびり遊びました(*^-^*)12/9のメニューは。。。・・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ~。。。

今月もフルーツ定期便が届きましたよ~!みかんばかり2箱は食べきれないので、1箱は安納芋に変更してもらいました。さっそくオーブントースターで焼き芋にして食べましたよ(^◇^)ホックホク(#^^#)ここのところずっといいお天気が続いているので、・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

照れ屋さん。。。

みんなしっかりジャンパーを着て公園へ。でもこれも最初だけ。。。すぐに脱いでしまいます。。。今日は他の保育園さんがお砂場を使っていたので遊具メインで遊んでいたアップルっ子。恥ずかしがり屋さん・・・かな。お部屋では積み木や動物のフィギュアで遊び・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

僕たちも気分転換に。。。

今日も元気いっぱいに公園で遊びましたよ。寒くなってきたんで長時間は厳しいですが、たくさん走って汗ばんだりしています。不動の人気はやっぱりお砂場ですね。少し遊具で遊んでも、すぐにお砂場に戻ってきている園児さん(^^♪ベビーちゃんも少しお散歩に・・・★続きはクリックしてください★