届いたよ~。。。

 

今月もフルーツ定期便が届きましたよ~!

みかんばかり2箱は食べきれないので、1箱は安納芋に変更してもらいました。

さっそくオーブントースターで焼き芋にして食べましたよ(^◇^)ホックホク(#^^#)

ここのところずっといいお天気が続いているので、園児さん達も嬉しそう!

毎日行っている公園も、遊びを工夫しながら楽しんでくれていますよ(^^♪

最近のアップルっ子は、男の子同士女の子同士で遊んでいることが多いです。

男の子たちはトーマスごっこや何故かカラスごっこが流行中。

女の子たちは鬼滅ごっこが流行中です(*^-^*)

12/8のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ツナマカロニ

・みかん

でした。