2020-10-15

日々の記録♪

癒されっぱなし。。。

「やっほー!」「先生見て~!」と楽しそうな声が(^◇^)みんなの笑顔に癒されっぱなしの先生達です♪今日もお砂場では工事ごっこをしたりお店屋さんごっこをして盛り上がっていましたよ!園に戻って手洗い消毒、水分補給を済ませてお部屋遊び( *´艸`・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お散歩も楽しいね!。。。

今日は公園が他の保育園さんでにぎわっていたので安全を考慮してお散歩へと出かけました。ちょっとした広場で「よーいどん!」はしってみたり♫ちょこんと腰かけて「休憩してるの~」と可愛いおしゃべりも( *´艸`)お昼寝の後は、折り紙をしたりお絵かき・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

今日も元気に。。。

今日もいいお天気!元気いっぱい公園で遊んできましたよ(^◇^) お砂遊びに夢中の園児さん達。大きい子も小さい子も仲良く遊べちゃいます!(^^)!お部屋に戻ってからはトミカで遊びました。人気の車は順番待ち。みんなお利口さんです(*'ω'*)