2020-10-04

日々の記録♪

ちょっと汗ばむお天気。。。

公園で遊んだよ!お砂遊びは1番人気(#^^#)スコップやバケツも仲良く使います('◇')ゞ滑り台も楽しいね!何度も何度も滑っちゃったよ~(^◇^)公園から帰ってお給食までの時間、積み木とトミカを出しました。「おなかすいた~」「早く食べたいね・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

あるこ~う(^^♪。。。

お散歩に出掛けました。風が吹くと「涼しいね~!」とニッコニコ(*'ω'*)私もたくさん歩けたよ!小石や葉っぱ見つけちゃった!(^^)!夕方は折り紙やお絵かきをしましたよ。「ママに見せるんだ~」と、はりきって作っていました(#^^#)