2020-10-12

日々の記録♪

リクエストにお応えして。。。

昨日の夕方「明日もきっと雨だから…お部屋で何しようか~」という話を。「粘土やってないからやりたい!」とリクエストがあったので、今日は粘土遊びをしました。カラフル粘土は大人気!いろんな色をみんなで分け合っこします。型にはめてみたり、ウニューッ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

すごい雨。。。

なかよし姉弟で~す!ときどき弟のおもちゃを取っちゃうときもあるけど…ね(^^♪お外はザーザー降り。。。今日はお部屋でおままごとをして遊びましたよ。「先生なにが食べたいですか?」と聞かれ「カレーライスで!」と答えると「アイス屋さんなんですけど・・・★続きはクリックしてください★