2020-10-02

日々の記録♪

身体測定。。。

今日は月例の身体測定。先生に呼ばれた子から順番に測定しました。ピシッ!みんないい姿勢ですね(^^♪公園にも遊びに出掛けましたよ。一緒にあそぼ!お友達同士で声を掛け合い、仲良しです!公園から戻り、お給食まではお部屋で遊びました。「いい匂いして・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は9月梅れの園児さんのお祝いをしました。園児さんからのリクエストで、ケーキはピカチュウに(^◇^)みんなでお歌を歌って「おめでとう!」しましたよ('◇')ゞ先生達の洗濯終わりを待って、みんなで公園へ!「先生もっと押して!」今日はブランコ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

弾けるパワー。。。

今日も元気いっぱいの園児さん達!公園で思いっきり遊んできましたよ!お砂場やブランコ、滑り台(^◇^)あっちへ行きこっちへ行き大忙しです( *´艸`)小さなお友達も元気に遊んでいました。子どもたちの笑顔が先生たちの活力になっています(*'ω'・・・★続きはクリックしてください★