2020-10-08

日々の記録♪

今日のおやつは♪。。。

可愛い癒しのベイビーズです!「歩行器もバウンサーも乗りこなしちゃうぜ!」公園でたくさん遊んできたよ(#^^#)「先生!写真撮って~!」はーい、いっぱい撮ってますよ(^◇^)園長先生がおやつにドーナッツを買ってくれました。大きい子はそのままガ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

秋を見つけに。。。

お散歩に出掛けました。時折吹く風がきもちよかったですよ('◇')ゞちょっと広場で休憩タイム。おはながさいているのをみつけたり、はしってみたり(^^♪園に帰ってからはパズルをしたり、積み木をして遊びました。「早くご飯食べたーい」と声が上がって・・・★続きはクリックしてください★