笑顔キラキラ。。。

 
 
 
 
 

今日もキラキラの太陽でしたね~♪
それにお外から入ってくる風の気持ち良いこと。。。保育室内には爽やかな風が吹き抜けていますよ。

新しい壁面が完成しました。今回のテーマは『端午の節句』ですよ。
男の子のお節句ですが、こどもの日でもあります。
これからも元気に生き生きと過ごしてくれることを先生達は願っていますよ。
壁面の横には園児さん達の作品も展示しています。
みんな、お友達とおしゃべりしながら楽しく作っていましたよ。

ちなみに保育室では、優雅に先生達と戯れるベビーちゃんチームと対照的に積木やブロックで盛り上る大きい子チーム。
「うるさいなー」と言いながらも賑やかな声が嬉しい先生達なのでした(≡^∇^≡)
本日発熱のあった園児さん  0人

 4/14のメニューは。。。
・キーマカレー
・カリフラワーのピクルス
・いちご
でした。