公園たのしっ!。。。

 
 
 
朝方はちょっぴり薄く広がっていた雲。

お天気が心配でしたが、すぐに太陽が出てきてくれました。

連日行けなかった鬱憤を晴らすべく、園児さん達は元気いっぱいに公園へ遊びに行ってきましたよ。
玄関前で準備をしている時に「上着着たくないよー」「寒くないからいらなーい」と園児さん達。
今日は暖かかったので気持ちはとてもよくわかるんだけどさ。。。
「急に風が吹くと寒いかもしれないから上着はちゃんと着て行こうね」と心をオニにして言っておきましたよ。
可愛い可愛い園児さん達が風邪をひいてしまっては大変ですからね(^-^)
公園に到着するといつも通りワーっと走り出します!
お砂場でお城を作り始める子、お友達を誘って滑り台を楽しむ子、地面にお絵描きをしている子、みんな思い思いの遊び方で公園を満喫してきましたよ( ^ω^ )

2/14のメニューは。。。
・チキンカツ
・野菜のキッシュ
・おくらのなめ茸和え
・プチトマト
でした。