HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は朝から雲が目立ちました。
天気予報でも「午後からは雨が降り出しそう」って言っていましたしね。
暖かい方が過ごしやすくて良いんですけどね。。。

今日は11月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会でした。
今回のケーキのテーマは「秋」ですよ。
かわいいリスやどんぐりのケーキに「可愛い~!」「リスさんのところがいい~!」など、嬉しそうな声が聞こえてきました(^-^)
もちろんケーキはみんなでおいしく食べました。
11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう(о´∀`о)

今日も元気よく公園へと遊びに出た園児さん達。
遊具で遊んだり、お砂場で色々と作ってみたり、この時期限定の落ち葉遊び、そして疲れたらベンチで一休みしてみたりと、それぞれ楽しんだ様子(o^^o)
今日は気温も低めだったので、先生達が身体が冷えてしまう前に「そろそろ園に戻るよ」と言うとあからさまにイヤそうな顔でお片づけ…。
仕方ないんです。風邪をひかせるわけにはいきませんからね(>_<)
園に戻ってからは、来月の製作に精を出していた園児さん達でした(#^.^#)

11/26のメニューは。。。
・ポークカレー
・温野菜のサラダ
・ケーキ(昼)  りんご(夜)
でした。