自然と笑顔が。。。

今日はなんだか暖かかった気がしませんか?
気温はそんなに上がらなかったみたいですが、寒さをあまり感じませんでした。

昨夜まで降っていた雨で地面が濡れていて公園には行けなかったのでお散歩へと出掛けた園児さん達。
上着を着て防寒して出発したら、帰る頃にはちょっぴり汗ばんでしまいました。
歌を歌ったり楽しくお話したりして、少し長めに歩いてきたのが原因かも知れません。
それでも前半チームと後半チームでしっかりお散歩ができたみたいです(^^)

お昼から少し買い物に出かけた園長。
甘い匂いに誘われておやつを買ってしまいましたよ。
そう!みんな大好きなミス◯ードーナツのポ◯デリングです!
食べやすいように先生にカットしてもらって、いただきまーす(^o^)
みんなの幸せそうな笑顔を見られて、園長も先生達もホッコリさせてもらいました(*´ω`*)

11/27のメニューは。。。
・鶏肉のトマト煮
・ベーコンとキャベツの炒め物
・ミニオムレツ
・スパサラ
でした。