見ーつけた!。。。

 
 
 
キラキラ輝く太陽。
良いお天気に恵まれ、一週間が始まりました。
最近は暑さも控えめですし、風も吹いて過ごしやすいので嬉しい限りです♪

今日は公園ではなくて、お散歩にしようと話をしていた園児さんと先生達。
園児さんの一人が来る途中に可愛いお花が咲いてる場所を発見したのだとか。
「黄色くて可愛いかったよ」と言うので、他の園児さんや先生達も気になっちゃいましたよ(*^^*)
途中寄り道もしながらゆっくりと歩いていくと「あったよ!」と園児さんの大きな声が♪
たまにはこういうお散歩も楽しいなーと実感した瞬間でした( ^∀^)

6/17のメニューは。。。
・照り焼きチキン
・厚揚げとワカメ煮
・ミニオムレツ
・ちくわと小松菜のおひたし
でした。