ワイワイ賑やか。。。

 
 
 
今日もとても良いお天気になりましたが、風が吹くととても冷たかったですね。
陽が当たっていればポカポカしました。

今日からほぼ全員の園児さんが登園してくるようになりました。
1週間ぐらい会わなかった期間の出来ごとをたくさん話してくれましたよ。
「おばあちゃん家に行ってきたよー」
「お餅つきしたよー」
「お年玉でオモチャ買ったんだ!」
「大きいお風呂の所でお泊まりしたよ」
  ↑きっと温泉ですね(^^)
「ディズニーランド行った!」なんて子もいました。
楽しい年末年始を過ごしたようで、話を聞いている園長も嬉しかったですよ(^^)

今日も元気いっぱい公園に出掛けていった園児さん達(о´∀`о)
寒さなんてお構い無し!
久しぶりに会ったお友達と楽しくお話しながら、お砂場や滑り台やブランコで遊びました。
楽しいのはいいことですが、みんなが風邪をひいては大変なので40分くらいで帰ることにしましたよ。
しっかり手を洗って消毒もしてバッチリ!
出来たてのあったかいお給食をいただきまーす(*≧∀≦*)

1/7のメニューは。。。
・煮込みハンバーグ
・ツナとキャベツの炒り卵
・ブロッコリーとコーンのお浸し
・マカロニサラダ
でした。