2019-01-17

日々の記録♪

寒さに負けず。。。

日向にいれば多少は暖かいですが、やっぱり寒さは厳しいですね。。。まだ早いですが...ついつい春の訪れが待ち遠しくなってしまいます。いつも通り元気あふれる園児さん達。 今日も賑やかな一日になりそうです(^∇^)まずは園児さん・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お散歩day。。。

昨夜まで降っていた雨も上がり、今日は良いお天気になりました。でも相変わらずの寒さにブルブル震えてしまいますよ(T_T)「かなり湿ってますね」と公園の様子を見に行ってきた先生からの報告。 「やっぱりそうだよね」としか・・・★続きはクリックしてください★