お散歩day。。。

 
 
 
昨夜まで降っていた雨も上がり、今日は良いお天気になりました。
でも相変わらずの寒さにブルブル震えてしまいますよ(T_T)

「かなり湿ってますね」と公園の様子を見に行ってきた先生からの報告。
「やっぱりそうだよね」としか言いようがありません。
園児さん達に「今日はお散歩しか行けないけどいい?」と聞くと「うん、いいよ!」と言ってくれたので、さっそく準備開始です(^∇^)
しっかりと防寒をして出発~(((o(*゜▽゜*)o)))
日向にいると寒くないですが風が吹くとやっぱり寒い。
そのたびに園児さんから「うーさむーっ」と声があがりますが、すぐにバスやお散歩中のワンちゃんを見つけて「見て見て~♪」とお友達同士で盛り上がっていましたよ。
30分くらいで園に戻ってメンバーチェンジ。
せっかくなので2回目は少しコースを変更して散策してきました(*^^*)

1/16のメニューは。。。
・水餃子
・麻婆豆腐
・オクラの塩昆布和え
・野菜豆
でした。