あら大変!

今日は若竹公園まで足を伸ばしてきましたよ。トンネル型滑り台やハンドルの遊具、●✖︎のクルクル回すおもちゃもあって、みんな楽しそう!

…と遊んでいるとポツポツ雨が!えー!夕方からじゃないのー!?と先生が嘆きながら、お片づけをして急いで園に戻りました。まだまだ遊びたかった園児さんも「少ししか遊んでないのにー」とぶーぶー言っていましたよ。

久しぶりにベビーちゃんも(^^) どうしても大きい子中心になってしまいがちなブログの写真。アップル園にはベビーちゃんも毎日元気に登園してくれています。先生の顔を見るとにこっと笑ってくれたり、ミルクを飲んでスヤスヤ眠る姿も先生たちの癒しになっています(*^^*)

2/24のメニューは。。。

・メンチカツ

・大根と玉ねぎはんぺん煮

・タラモサラダ

・ワカメときゅうりの酢の物

でした。