いつの間にやら。。。

 
 
 
今日は温かくなりました。
20℃を超えるとかなり過ごしやすく感じます。
でも、上がり過ぎも要注意。まだまだ夏の到来は早いですからね。

いつの間にやら桜並木は様子が一変。
少し前まではピンクや白で綺麗だったのに、今では緑葉が風に靡いて爽やかな感じですよ。
そんな季節の変化を感じながら元気いっぱいに公園で遊ぶ園児さん達。
もちろん出発前には『帽子を被る vs 被らない』で争いが勃発してましたけどね。
遊具で遊ぶのもそこそこにお砂場に集合。
スコップなどを使ってバケツや器を砂で満たしていました。
それを持ってきて「はい。プリンだよ♫」と上手にひっくり返してくれましたが。。。掛かってますよ。園長の足に。。。
みんなで楽しく遊ぶことが出来ました。

夕方からもお散歩に出ました。
太陽がちょっぴり沈みかけた空も綺麗でしたよ。
西陽を受けた園児さん達は少し眩しそうでしたが気持ちよくお散歩出来ました。

4/10のメニューは。。。
・チキンとほうれん草のトマトカレー
・シーチキンとミックスベジのマカロニサラダ
・デコポン
でした。