HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ春っぽくなってきたと感じる空模様。
陽射しを受けた時の温かさがなんとも言えず心地良いですよね。

今日は2月に生まれた夜間の園児さんのお誕生日会でした。
ちなみに今回のイラストも鬼さんです。
先日のお昼のお誕生日会の時より優しい表情になっていたせいか園児さん達は怖がってくれませんでしたけどね。
もちろんケーキはみんなで美味しく食べましたよ。(角のチョコレート部分を取り合いしていましたが)
2月に生まれたお友達。お誕生日おめでと〜う☆☆☆

今日も公園へとお出掛けした園児さん達。
元気に遊んでいたのですが。。。
「先生。暑くなってきたよ〜」と園児さんが言い出したのです。
さすがに上着を脱がすには早いので、前部分を少し開けてあげると「あっ!涼しくなった♫」と言ってまた遊びに行ってしまいましたよ。
園に帰る前に公園の側の桜並木を園児さん達と確認しに行きました。
まだ蕾すら見付けることが出来ませんでしたが、あと3週間もすると綺麗に咲いてくれるのかな?

2/28のメニューは。。。
・カニクリームコロッケ
・白菜の梅煮
・竹輪とインゲンの甘味噌和え
・ポテトサラダ
でした。