2018-01-11

日々の記録♪

違うんだな〜、これが。。。

名古屋は雪になりませんでしたが、全国的に荒れたお天気になりました。 雪道に慣れてない地域の方は注意が必要ですね。まだまだ寒さは続くみたいですよ。 朝、窓を開けると冷たい風がぴゅ~っと入ってきました。 定期的に換気を・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

寒い日には。。。

昨日から一転して寒さが戻ってきちゃいましたね。ま~、暖かい日は大歓迎だったのですが。。。なんか明日からは一段と寒くなるみたいですから、皆さんも体調を崩さない様にご注意を。 登園して来た園児さんが「寒いよ~」と言いな・・・★続きはクリックしてください★