2018-01-15

日々の記録♪

そんなに寒くなかったよ。。。

今日も眩しいくらいの良いお天気となりました。どうやら今週は少し温かな日が続くみたいですよ。こうやって少しずつ春に近付いていくんですかね? 窓から入る日差しを受けながら園児さん達と触れ合う時間。。。あ~、なんて幸せ。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

食欲の冬。。。

今日もしっかりと寒かったですね。もう、朝起きるのが辛くて辛くて。。。園児さん達が眠そうに登園してくる気持ちが良く分かりますよ。ホカホカお布団から離れたくないですよね。 「雪が降る~かも~」と天気予報では言ってました・・・★続きはクリックしてください★