2018-01-19

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日もキラ~ンと太陽が輝いています。 今日は1月に生まれた夜間の園児さん達のお誕生日会でした。 夕方にケーキ屋さんへと受け取りに行った園長。 店員さんから「イラストや文に間違いはありませんか?」と聞かれたので確認す・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

注意してよ〜。。。

今週は温かな日が続いていますね。ま~、日中だけですけど。。。やはり10℃を超えると過ごしやすくなります。でも、春はまだまだ先なんですよねぇ。 「お~し。行くよ~!」と元気よく園を出発したご一行様。 昨日の雨で遊べな・・・★続きはクリックしてください★