まだまだこれから。。。

今日もおひさまピカピカいいお天気でした。

しばらくは真夏日が続きそうです。と、お天気お姉さんが言っていました(^-^)

登園してくるなり「先生~♪今日もプールできるよね~♪」と元気いっぱいの園児さん\(^o^)/

はいはい、もちろん準備してありますよ(^o^)v

金魚すくいごっこをしたり、バケツで自分の肩に水をかけてみたり、今日も大はしゃぎでした(*≧∀≦*)

すると一人の園児さんがポツリ。

「なんか今日はお友達少ないね」

そうなんです(´・c_・`)

鼻水が出ていたり、お腹の調子が悪かったりで、お母さんから「今日はプールなしでお願いします」とストップがかかった園児さんが数人。。。

入りたいのに入れなくて泣けてしまったお友達もいましたが、無理して余計に体調を崩しては大変(。>д<)

アップル園のプールはまだまだ始まったばかり!元気モリモリになったら、プールでいっぱい遊ぼうね((o(^∇^)o))

7/20のメニューは。。。

・いわしと里芋煮

・海鮮塩焼きそば

・オクラおかか和え

・ミニトマト

でした。