ごちそうさまでした。

お久し振りです。

いつも園には利用者の方からお土産や差し入れを頂いています。

最近は諸事情によりお伝えしていませんでしたが、今後は定期的にですが、ブログを通じて(もちろん直接会った時にもお礼は言っていますが)感謝の気持ちをお伝え出来ればと思っています(*^^*)

かんたくん。

たくさんのシュークリームをありがとう♪

園児さんと先生みんなで美味しく頂きました。

かんたくん、ごちそうさまでした~(≧∇≦)

ひさこちゃん。

フルーツゼリーをありがとう!

冷蔵庫で冷やしたゼリー、この季節にピッタリで美味しく頂きました。

ひさこちゃん、ごちそうさまでした~((o(^∇^)o))