寒くないよ。。。

 
 
 
今日はいいお天気になりましたね。
少し寒さはありますが、まだまだ過ごしやすい気候なんじゃないかなー(*^^*)

「園長先生も一緒に行く?」と公園に誘ってくれた園児さん。
でも「ごめんね。今からお客さんが来るから先生は行けないんだ」とやんわりとお断りすると「え〜、また〜⁉︎」と怒られてしまいました。
最近は見学などの来客で園児さん達と一緒に遊ぶ機会が少ないんです。
「じゃあ、先生は後から行くからさ。」と伝えると「絶対に来てよ!」と言われてしまいました。
あれ?あんまり信用されてないのかな?
とりあえず「いってらっしゃい」と見送りましたよ。
少しして来客の合間に遅れて登園してきた園児さん達を連れて公園に行きました。
到着してちょっとだけ一緒に遊んでたんですが園から「戻ってください」と連絡が。。。
なかなか一緒に遊べないのは悲しいのですが、これもお仕事なので仕方ないんですけどね。
1時間くらい遊んだ園児さんは「楽しかったー!」と満足した様子で帰ってきましたよ(^∇^)

11/15のメニューは。。。
・カニクリームコロッケ
・ソーセージとキャベツのコンソメ煮
・根菜のキッシュ
・マカロニサラダ
でした。

iPhoneから送信