作って遊ぼう。。。

「そろそろお散歩を再開しようかな?」と言ったら寒くなってしまいましたね。

あとは気温だけなんですが。。。

お天気さん意地悪だわぁ~(;¬_¬)

今日も寒さに屈してしまった先生達。「寒さになんて負けないんだからね」。。。って言えたらいいのにな~\(>_<)/

でも、やっぱり寒いのは勘弁して欲しいんですよ!

そんなマイナス志向の先生達とは対照的に工作に取り組む園児さん。最近ではハサミやのりも上手に使える様になってきたんですよ。

切っては貼る、千切っても貼るを繰り返しながら個性的な作品を仕上げていきます(#^.^#)

作る楽しみを覚えてきたんでしょうね。出来上がった作品を「上手に作れた~♪」と掲げる園児さん達の顔はキラキラに輝いていましたよ((o(^∇^)o))

3/2のメニューは。。。

・おでん(5種類)

・海老焼売

・インゲンの甘味噌和え

でした。