あれもこれも。。。

今日は先日リクエストがあった、ぬりえをしました。

アンパンマン、トーマス、はなかっぱ、ドラえもん、プリキュアなど…ぬりたいイラストを選んでもらいました。

好きな色のクーピーでカラフルにいろづけをしていきます(^^) 個性が出ておもしろいですね♪

色塗りだけでは物足りないと…お次はシール貼りです。

キラキラシールやぷくぷくシール、好きなシールを好きなだけ貼ってもらいましたよ(^^)とても可愛く仕上がりました!みんな「持って帰りたい♪」とのことだったので、お父さんお母さんに見てもらってね(#^.^#)

お給食までまだ時間があったので風船で遊ぶことにしましたよ。

ポーンと投げたりキックしてみたり、思いっきり身体を動かして遊べましたo(^-^)o

9/3のメニューは。。。

・アジの大葉フライ

・オムレツ

・ソーセージとキャベツ炒め

・ポテトサラダ

でした。