ごちそうさまです。

先日、先生から「園長先生。わかばちゃんからお中元を頂いたのですが」。。。

えっ!?お中元?なんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいに。。。

いつも思うんですが、多くの方が色々と園のことを気遣って下さり本当にありがたいことです。

週に数回遊びにきてくれるわかばちゃん。少し前まではメソメソしちゃうこともあったけど、今ではお母さんとのお別れもあっさりしたもの。。。

小さい子が気にはなるんだけど、恥ずかしくてなかなか声を掛けられないシャイガールですが、オモチャを渡してあげたりする優しいお姉さんでもあります。

少しずつでも打ち解けてきてくれたことが嬉しいんですよ。

わかばちゃん。お中元ありがとうね♪