日々の記録♪ 飛ばされる~。。。
昨夜からの大雨も多少は落ち着きましたが、さすがは台風。風がすごかったですね。
しかし、小学生が期待を寄せていた、暴風警報は発令されずションボリと学校に出発していきました。
いよいよ明日から夏休み。でかいのが場所取るわ~(´Д`|||・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪
日々の記録♪