日々の記録♪
NEW

届いたよ〜

今月もフルーツ定期便が届きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 肥後グリーンハウスみかんです。一見、緑!?ってビックリですが、外皮も剥きやすくて中の薄皮も薄くて甘く食べやすいんです!みんなパクパク食べていましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

夏休みー!

夏休みに入り、幼稚園や小学生さんたちも月極を利用してくれて賑やかな日々がスタートしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 小さいお友達も、お兄さんお姉さんのいる保育室に最初はジーッと観察していましたが、すぐにおふざけあいっこ🎵 悪いこと覚えない・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

梅雨明け

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。。。 7月17日水曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 7/17のメニューは。。。 ・ギョーザ ・ソーセージとレタスのマヨ炒め ・揚げ茄子とちくわの胡麻味・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

いいなぁ🎵

3連休あけ、みんな元気に登園してきてくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 「水族館に行ったよ」「花火見てきたよ」とお休み中の楽しかったお話を教えてくれましたよ。羨ましいわー。。。3連休、先生たちはお仕事でした。。。でもみんなの嬉しそうな笑・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

元気をありがとう!

お外は雨。。。今日はおままごとをして遊びました。「はーい、食べてくださーい」とお料理を持ってきてくれた園児さん。先生が「あーん。」と言うと「自分で食べてくださいっ!」と言われちゃいましたよ(笑) 今日も園児さんたちに元気をもらえた・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

7月9日(火)、7月10日(水)

今日はお部屋のなかで、マスコットすくいをして遊びました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ バケツに水を入れて、金魚すくいのポイで水に浮かぶ小さなマスコットをすくって入れものへ (≧∀≦) 園児さんも楽しそうにニッコリ🎵たまにはこんな遊びもいいで・・・★続きはクリックしてください★