理由は1つ。。。

今日はなかなかの寒さでしたね。
日向にいても風が吹くたびに思わず「さむーい!」と声が出てしまいましたよ。

今日も園児さん達は「公園に行こうよ」と元気いっぱいです!
それに今日は風が強いからお部屋で過ごすことにしようかと思っていたのですが。
園児さんに「なんで公園がいいの?」と聞いてみたら「楽しいからっ!」と即答でした。
たしかに公園で遊ぶ園児さん達はいつも笑顔でキラキラしていますからね(o^^o)
リクエストに応えて出発することにしましたよ。
もちろんお砂場セットも忘れずに(*´꒳`*)
公園に着くと走り出して行く園児さん達。いつも通り遊具からのお砂遊びへと定番コース(^O^)
滑り台の上から大きな声で「園長先生も一緒に遊ぼうよ~」と誘ってくれるのは嬉しいですが、見学のお仕事があるのでお断りさせていただきました。ごめんよ〜(>人<;)
その後も色々と遊んでから「風も強いし帰ろうか」ってことで少し早目に園へと戻りました。

1/21のメニューは。。。
・チキンシチュー
・ほうれん草のソテー
・みかん
でした。