11月🎵

11月になったと言うのに、この暖かさ…園長や先生たちはまだ半袖で過ごしてますよ(笑) さすがに、園児さん達はみんな長袖ですが(^w^)

今日は模造紙にお絵かきをしたり、シール貼りをして遊びました。

ベイマックスやカーズ、動物シールを好きなようにペタペタ!クーピーで大胆にお絵描き!出来上がった作品はしばらくの間飾っておきたいと思います。

月極めさんの中では最年少のベビーちゃん!お姉ちゃんもお兄ちゃんもアップル園に来てくれていました(^^) お父さんお母さんはもちろん、お姉ちゃんお兄ちゃんにもたくさん可愛がられて、たくましく育っています(笑)

生後2ヶ月から園に通ってくれているので、先生たちはもう我が子のように成長を見守っています♪ 自己主張もしっかりしてきて、怒った顔も一丁前で可愛いんですよww

11/1のメニューは。。。

・鶏のさっぱり煮

・炒り豆腐

・いんげんのゴマ味噌和え

・白菜ときゅうりの浅漬け

でした。