HAPPY HALLOWEEN!

ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!

今日は待ちに待ったハロウィン。朝登園してガイコツさんがお出迎え。たくさん入ったお菓子に目がキラキラの園児さん🎵先生に「あとでお菓子たくさん選んでね」と言われるも今すぐ食べたいくてウズウズしちゃいます(笑) 自分で作ったジャックをランタンの中にあれもこれも!とたくさんお菓子を詰めて持ち帰りましたよ(๑>◡<๑)

今日は月例の身体測定も行いました。「身体測定が終わったらお菓子やろうね」と言われている園児さん達は、一秒でも早く身体測定を終わらせたくてものすごくてきぱき動いてくれました(笑) 普段のおもちゃの片付けもこれぐらいてきぱきやってくれると助かるんだけどなぁ(^w^)

10/31のメニューは。。。

・五目卵とじうどん

・塩昆布のおにぎり

・みかん

でした。