HAPPY BIRTHDAY。。。

今日もお空は良いお天気♪

園児さん達も少し汗ばむくらいに気温も上昇しています。

風が気持ち良くて春だなぁ~と実感してしまいました。

今日は4月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会でした。

ケーキのイラストは『ミニーちゃん』ですよ。箱を開けると「うわ~!可愛い♪」と歓声が上がる中で園長は聞き逃しませんでしたよ。。。誰ががボソッと言った「ミッキーだ」の一言。。。

いいんです。良くある間違い。。。なのか???

でも、みんなが喜んでくれてましたからね。一緒にお友達をお祝いできて良かったです♪

4月生まれのお友達。お誕生日おめでとうー⭐⭐⭐

春の陽気に誘われて今日も公園に遊びに行ってきました。

ここ最近は雨の日も少なくなかったですし、当日降ってなくても地面が濡れてて遊べなかったりしてましたから。。。久しぶりの公園に園児さんだけではなく先生までもがウキウキしちゃいました。

もちろん遊具もお砂場も楽しんできましたよ。

ただ、日向でずっと園児さんと過ごしている先生は少しバテ気味でしたけどね。。。

4/25のメニューは。。。

・冷やしかき揚げおろしうどん

・ホウレン草のお浸し

でした。