壁面が新しくなりました。。。

 
 
 
 
 
いいですよね〜。お天気が良いと気分まで良くなっちゃいますから。
秋風が洗濯物を揺らしていますよ。

玄関入ってすぐの壁面も11月バージョンに変わりましたよ。
とんぼ・落ち葉・キノコなど、秋の風景が満載です(*^ω^*)

3度目の正直?それとも2度あることは3度ある?どっちになるのかな?
今週はお天気が良いのに公園で遊べないというなんともトホホな園児さん達。
月曜日は強風。火曜日は清掃業者さん。さてさて今日はなにが待ち構えているかな?
先生達も迂闊に「今日は大丈夫だよ」なーんて言えません。
一応お砂場セットも持って公園に行ってみると。。。
誰もいない。至って静かで平和な公園でしたね。
「わーい♫」と遊具へと向かって行く園児さんの姿に先生も一安心。
陽だまりは暖かくて過ごしやすかったです。
最後はいつも通りお砂場で遊びましたよ。もちろんお片付けもバッチリ♪
待ちに待った公園をしっかりと堪能した園児さんでした。

お昼寝後にもお散歩へと出掛けてきました。
するとイルミネーションがキラキラ☆☆☆
昨日のハロウィンから一夜明けたら、すでにクリスマスモードに。。。
でも、イルミネーションは綺麗で園児さんも喜んでましたよ。

11/1のメニューは。。。
・煮込みハンバーグ
・人参のグラッセ
・ほうれん草としめじの玉子とじ
・昆布豆
でした。