はーい!\(๑ᴖ◡ᴖ๑)/

「さぁお片付けしてねー」「はーい!」「ご飯の準備するよー」「はーい!」「おトイレ行くよー」「はーい!」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ アップルっ子たちのお返事は、いつも素晴らしい!いつも、お手本のようなお返事をしてくれます。でもなかなか行動が伴わない時も…(笑) でも、そんな時もあるよね(^w^) 今日もお昼ご飯の後に「エプロンとイスを片付けたら、絵本見ていいよー」「はーい!」とっても良いお返事の直後…イスはそのまま、エプロンは机に置きっぱなしで絵本コーナーへ。。。当然「ちょっと待ったー!」と先生に止められちゃうのでした(笑)

10/15のメニューは。。。

・鶏団子ときのこの卵とじうどん

・鮭おにぎり

・みかん

でした。