2024-10-17

日々の記録♪
NEW

やっほーい!

今日は仲田公園へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 10月も中旬だと言うのに、この暑さ…園児さん達には帽子をかぶってもらっていきました。公園に着くと、1人の園児さんが「ヤッホーい!」と謎の雄叫び。そして他のお友達も真似して「ヤッホーい!」「ヤッホ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪
NEW

ひと足お先に♪

10月16日水曜日。ハロウィンまで2週間ありますが、一足お先に、みんなで仮装をして写真撮影しちゃいました。この画像にはモザイクをかけていますが、園には可愛らしい写真たちを飾り付けていますので、みなさんお楽しみに...♪(๑・・・★続きはクリックしてください★