秋らしいお天気(^^)

朝晩だけでなく、日中も涼しい日が増えてきて、ようやく秋らしくなってきましたね。季節の変わり目は体調に気をつけて!さっそく咳がコンコン出ていたり、鼻水がタラーっと…のお友達もチラホラいます。保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、風邪を引きはじめたなーと感じたら早めに受診をお願い致しますm(_ _)m

10/9のメニューは。。。

・サバ白菜煮

・あぶたま

・しゅうまい

・三色サラダ

でした。

しばらく続いていた雨降りが落ち着き、ようやくピカピカお日様に会えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日は仲田公園で遊んできましたよ!ブランコ、滑り台、コーヒーカップ♫ よーいどん!かけっこもして、たくさん体を動かしてくることができました(^o^)

10/10のメニューは。。。

・チキンカレー

・マカロニサラダ

・バナナ

でした。